普段通りの生活スタイルに戻ってきました

帰国して2週間 JWSのあれこれ、教室の合間の溜まった雑事の処理、そうこうしてる間に連休、やっと、
朝、新聞に目を通す時間が普通にとれるようになった。今回、帰りたくないなと思うほど私にとっては
良い旅だったのでその反動もでかい。。。。現実は、いつまでもそんな事を言ってる場合でもなく6月に入れば
大阪に出かけるし、帰ってきたら個展まで10日間ほどしか時間がない。描けるのは今月だけだ。がぁーーん。
ぼちぼちリスタート。絵の枚数を揃えたら、額の発注、ボリューム2のカタログの製作、発注、DMの発送。
雑事を考慮するといくらも筆を持つ時間はないぞ。。。。と今朝気がつく。がんばりましょ。
以下はいつもの東京新聞のコラムから「自分を見つける事は簡単そうで案外難しい」
f0253789_09494789.jpg


[PR]
by akasakatakashi | 2015-05-04 09:52 | つぶやき | Comments(0)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧