赤坂孝史の水彩画

aka6dfb.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 23日

水彩の個展3連発のご紹介

f0253789_19571865.jpg
f0253789_19571827.jpg
Hudson Terraceさんのブログ
f0253789_19571886.jpg



[PR]

by akasakatakashi | 2015-04-23 19:57 | 紹介 | Comments(4)
Commented by harusaki-suisai at 2015-04-24 08:58
おかえりなさい。
展示紹介、有り難うございます。
JWS横浜で互いの知り合いに数名お会いしましたので
akaさんは海外旅行中で優雅な暮らしです。とお伝えしときました。
Commented by akasakatakashi at 2015-04-24 10:28
優雅なイタリアから 平凡な日常の繰り返しの横浜に戻ってきました
途中から抜け出して、メンバーには失礼しました。
ここのとこ展示会多いね、WSもそこら中でやってるし
忙しそうで良いです。稼げる時にたんまり行っちゃってください
Commented by お絵描き大好きばあば at 2015-04-28 21:24 x
楽しいスケッチ展は、どなたの個展ですか? すてきな絵ですね!
私は スケッチ仲間がいないので、いっつもマイペースです。(だから、進歩がない~)


Commented by akasakatakashi at 2015-04-28 22:17
http://finesketching.blog100.fc2.com
Hudson Terraceさんという方です、以前からブログのページは
拝見しているのですが、よく知らないのです。。。。
素敵でしょ 他にもっとたくさん ありますのでブログをみてください


<< akc100のスケッチ会のお知らせ      JWS本第1巻、透明水彩レシピ >>