チビタ ディ バーニョレッジョ 

陸の孤島と言われる集落 石灰岩が削られ続けこうなったそうです。これから何年?この景色が見られるのでしょう
できれば朝靄に浮かぶ時間帯に来てみたかったです。そう贅沢は言えませんけど。
f0253789_19483475.jpg
城壁の中はこんな感じ
f0253789_19484380.jpg
ここのレストランで昼飯を食べながら描きました、このお兄さん水彩を描くらしく、
私にビールをご馳走してくれたのでお返しに絵葉書5枚(笑)、帰国すると早々にFBにメッセージが入ってた
f0253789_19485029.jpg
f0253789_19514685.jpg



[PR]
Commented by 長柄堂 at 2015-04-19 21:49 x
Welcome home.
御無事で何よりです。お疲れ様でした。
Commented by akasakatakashi at 2015-04-20 02:13
長柄堂 さん 2週間のごぶさたでした
1年半ぶりのヨーロッパでしたが 堪能しました
6月だっけ? 楽しんできてください
by akasakatakashi | 2015-04-19 19:54 | 水彩 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧