3日目はバッロディネーラから

ここで二日目ですが、後何日かここに居ると村人になれそうな気配を感じています。
バールひとつありません。気晴らしし過ぎ、幸せ感たんまりのゆったりした時間の流れを感じています。
f0253789_05582276.jpg
f0253789_06133344.jpg
f0253789_06152736.jpg



[PR]
Commented by fukufuku at 2015-04-14 14:26 x
皆さんリラックスモードで楽しんでらっしゃるようですね~♪
今日は標高?の高いカステルッチョでしょうか・・?
とっても素敵な場所のようで、写真&スケッチ楽しみにしています(^^)
パンジーの描き方もさまざまですね~!
Commented by akasakatakashi at 2015-04-16 06:29
こちらは深夜の11時半、こちらに来て晴天続き、言うことない情況。
お日様に当たり過ぎもしんどいし、絵のことを考えるののも楽しさ半分辛さ半分です。
ということで毎日が過ぎておりますよ。
あまりの田舎に来ているので、ホテルについてもWebの環境が悪く、ipadとiphoneは電源を切ったままでした。
メールのやりとりも心配なので、遅い環境で繋いでいます。
アルバイトお疲れ様でした、ありがとう。
今日まで参加の皆さんどなたも元気ですよん
Commented by fukufuku at 2015-04-16 09:46 x
お天気だし、皆さんお元気でなによりです。Oさん盛り上がってますか? Tさん、Yさん、Sさん、Kさん、Oさん、Rokoさんにヨロシク!
アルバイト楽しかったですよ♪ サインしてもらったり、気楽にお話して頂いたり、JWSの皆さまはホントに良い方々で好感度upです! それに、作品が素晴らしい!!
by akasakatakashi | 2015-04-14 06:01 | 水彩 | Comments(3)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧