二日目はスポレートから移動です

が、バスが予定の時間に来てくれず、ホテルの中庭でお絵描き
f0253789_20122099.jpg

昨日描いた3枚目はホテルのパティオ
f0253789_15451489.jpg
f0253789_20104306.jpg
欲しいと言われたので差し上げてきました


[PR]
Commented by suisui4013saisai at 2015-04-13 16:05
いいお天気だなぁ(^_^)
1日3枚とは、、、さすがっ!!
何故か日本で見る師匠のタッチとは
ちょっと違って見えるのはわたしだけ??
きっと愉しいんだろうな~♪
絵に現れてるぞー(^_^)/□☆□\(^_^)
お兄様お姉様にもヨロシクっ

furu(^-^)/
Commented by akasakatakashi at 2015-04-14 05:49
無茶苦茶なイタリアの田舎に来てるもんで、通信状態も悪く丸一日WEBはさぼりました。
ここはホテル以外にお金を支払う場所が一軒もありません。
何回かヨーロッパに来ていますが、ここまで何もない街ははじめてです。
当然ながら日本人はうちのメンバー以外に一人も居ません。絵を描いてはホテルに戻りテレンコした毎日を過ごしております。
明日は気分転換に表記うに高い場所、カステルッチョにいきます。
お姉さん方はかなり元気です、ご安心ください。
by akasakatakashi | 2015-04-12 15:45 | 水彩 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧