明日からのJWS展示してきました

今日は年に一回の総会が長引き展示風景を撮影する時間がとれませんでした
が、自分の場所だけは一応押さえてきました(ガハハ)明日じっくり撮影してきます。
地方の方 お待ちください
f0253789_23055153.jpg
f0253789_23291025.jpg
港のクイーンの塔 今日の前祝いはここの隣 おなじみのカンファーツリーでした



[PR]
Commented by よし at 2015-04-08 09:24 x
昨日展示会を観に行きました。先生の作品「雨上がり」を観て、あらてめて原画から素晴らしい色づかいと全体構成に感激しました。ほかの水彩画家の作品も観れて、さらに水彩画を楽しんでいきたいと心強く思います。ありがとうございました。
Commented by akasakatakashi at 2015-04-08 12:49
奥さん共々、長時間の滞在、感謝します。我々の展示会を見てそんな風に思ってくれることが我々の願いです、ありがとう
by akasakatakashi | 2015-04-06 23:09 | 展示会 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧