赤坂孝史の水彩画

aka6dfb.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

JWS本、「透明水彩レシピ」

大阪から帰ってきたら届いてました。
28人の作家の想いが凝縮された一冊に仕上がりました
来週月曜から始まる赤レンガ倉庫での第五回展では一般の本屋さんに先がけ発売。
全国の書店では10日には置かれるそうです。
ここをご覧の皆さん、是非手にとってみて欲しい.アマゾンでの購入はこちら
Abetyの前分の抜粋
f0253789_09355972.jpg
私のページ
f0253789_09361383.jpg
f0253789_09362954.jpg
先日表紙は紹介したので、こちらは裏表紙
f0253789_09365039.jpg





[PR]

by akasakatakashi | 2015-04-05 01:19 | 紹介 | Comments(2)
Commented by Jun at 2015-04-05 10:11 x
大阪講座、お疲れさまでございました。
夜の道頓堀かな? 演歌の世界みたいで素敵です。
明日からのJWSも大変ですね。 赤レンガ前には
巨大花壇登場とか、伺えなくて残念ですが本は10日
すぐに買ってきます。 ささやかな出会いや心の交流
いい言葉ですね~。 さ~、これから鳥さんに挑戦!
Commented by akasakatakashi at 2015-04-05 14:52
Junさん ありがとう
本に関しては 外に出ないで手に入れるにはアマゾンが一番早いと思いますよ。
阿部さんの前文は心に響きますね
下の夜景は中之島です 道頓堀の川幅はこの1/4ほどしかありません

アカショウビンの絵は素晴らしい出来栄えです
どんどん行ってちゃってください


<< 明日からのJWS展示してきました      二ヶ月に一回の大阪教室に行って... >>