今度はゆっ〜〜くり描いてみました

時間をかけてという言い方はなんか引っ掛かりがあるのですが 30分では無いと言う意味です
昨日は早く寝たら5時に目が覚めてしまった、コーヒー飲んでデジタル新聞を読み終えても
まだ朝飯まで時間があるので 筆をにぎってみたのでした
しかし 早く描いても時間をかけてもあんまし代わり映えがしない。。。ということに気がつく。
f0253789_10493564.jpg


[PR]
Commented by Jun at 2015-02-15 11:15 x
<早く描いても時間をかけてもあんまし代わり映えがしない>
2月4日アップの絵ですよね。 ぜ~んぜん代わり映えしてます。
お散歩ワンちゃん居ないけど、こっちを教材に是非… 
Commented by akasakatakashi at 2015-02-15 15:00
ありがとうございます
でも 捕まえ方がおなじだから ちょっと荒いかそうでないか
その程度ですね。これすでに3月のネタです。
ただし 時間内に仕上げる速描きの練習。
だから私が40分皆さん80分の持ち時間でお願いします
by akasakatakashi | 2015-02-15 10:50 | 水彩 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧