どうも良くないので

モノクロに変換してみた、明暗は間違えてないと思うのに、心地良くないのは色の組み合わせでした。
私の場合は年中あります。ハイ 今後きいつけます

f0253789_12003829.jpg


[PR]
Commented by roko at 2015-01-26 01:10 x
めっちゃ早技と思ったら、モノクロに変換しただけだったのですね!断然モノクロの方がいい雰囲気です!この絵、人物と車の辺りがとても好きだなあ!それから、赤坂さんの夜空の青い色は、昔からお気に入りだけど〜。そんな昔じゃないけどね。ナザレでこんな風景見たかなあ?全く思い出せません??
Commented by akasakatakashi at 2015-01-26 06:47
おはよう
夜が遅いね、また絵を描いていたのかな?
食事をしたあとに夜景の写真を撮りに海の方に出かけたり
町をぶらついたじゃないですか、そんときのワンショット。
描き直しになるのですが、その前に色を確定しないと。。。。
by akasakatakashi | 2015-01-25 16:44 | 水彩 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧