タイトル未定

なんかおしゃれなタイトル募集しよっかな(笑)
で早速メールいただきました
「夢のほとり」に決定(笑)
いつもこの状況は深夜の静寂とオンザロックの時間帯なんです
年賀状に描いたネタなんですが、きちっと1回 やっておこうかなと
少し大きめのサイズに改めて描き直しました
f0253789_16330072.jpg




[PR]
Commented by roko at 2015-01-17 07:31 x
タイトル「真夜中のファンタジー」
なんでって理由はないけど、ただなんとなくで〜す!年賀状より、ず〜とこちらの絵の方が好きだなあ!今年もよろしくお願いします!最近の夜景っぽい風景のデモも素敵ですね!教室のみなさんバッチリ描けていましたね〜♪
Commented by akasakatakashi at 2015-01-17 07:42
ロコさん いつもありがとう
素敵なタイトルにも感謝です
私にはタイトルを考える能力が欠けている
これからは皆さんに聞いてからにしましょう
年賀状は15分のやっつけ仕事ですから。。。。
雪の夜景 皆さん尻込み加減でしたが、出来上がりはなかなかでした
Commented by fukufuku at 2015-01-17 16:01 x
深夜のオンザロック。好きなノクターンを聞きながらも良さそうですね~♪
「夢のほとり」も素敵ですが、rokoさんの「真夜中のファンタジー」も素敵です!!
時計の振子がファンタスティックな世界に連れて行ってくれそうで・・
 時計は何時?を指しているのでしょう~か?



Commented by akasakatakashi at 2015-01-17 19:06
fukufukuさん いつもありがとう、この時間帯、同じようにアルコール入れてても
その日の過ごし方だったり、その時の気持ちだったり、体調だったりで1日の終わりが随分と違うもんです。
人の気持ちなんてのは、持ち方ひとつで
どうにでもなるんだなあとつくづく感じます
by akasakatakashi | 2015-01-16 13:54 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧