開港広場の海岸教会 

この教会の後ろはでっかい建物がある なあ〜〜んも表現せずで終わらせたようです 昔。
f0253789_18444199.jpg

[PR]
Commented by roko at 2014-12-11 22:43 x
こんばんは!久しぶりに見たら、誰の絵?って感じでした。そんなに昔じゃないはずなのに雰囲気が違いますね。赤坂さん、いつも絵ってそんなに変わらない!とか言ってるけど、変わっていますね。最近は、こういう場所は、たぶん描かないですね??
Commented by akasakatakashi at 2014-12-12 07:27
これ むかしむかしの絵を初めて5〜6枚目だった気がします
どんな風に表現するのが透明水彩なのか てんで分からない頃に 描いたものです
パース屋的な構図とまとめ方をしてますね
そういう組み立て方しか 私の頭の中に無かったんだと思う
今は もっと自由に考えられるようになってる
題材も表現も色も ハイ。
by akasakatakashi | 2014-12-10 18:44 | 水彩 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧