2014年 11月 25日

赤坂孝史 水彩画イン大阪 道頓堀 ギャラリー香

明日から大阪行きます 関西の方々にお会いするのは二年ぶり、是非声をかけてください
絵の事 知ってる事はなんでもお話します。
とか言う必要がないくらいあっちの方は実はフレンドリー(笑)
2年前の京都は初めてだったので、出かける前結構緊張してましたけどね。
今回は私自身も仕事のつもりは、ほとんどなく(Workshopはちゃんとやります)、気晴らし90%で遊びに行きます。
皆さん よろしくね!
f0253789_21254233.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-11-25 21:27 | 紹介 | Comments(2)
Commented by ☆☆furufuru☆☆ at 2014-11-26 14:41 x
いよいよですな~師匠!
今回は遠く離れた地から
心の目で拝見しまーす(笑)
関西楽しんで 次いでにお笑いの腕も磨いてきてやー

d=(^o^)=b
Commented by akasakatakashi at 2014-11-26 23:18
ご無沙汰しとります、横浜からの応援感謝です。
お笑いの腕磨くのはあたしにゃあ、無理。根が硬いもんでね。知ってるでしょ?
今、ホテルに帰りシミジミ水割り中ー


<< 大阪個展の様子      大阪個展で販売するカタログが出... >>