青江さんの個展と画塾展

生徒さんたちの作品だけ 少しアップします
f0253789_10342804.jpg
f0253789_10343820.jpg
f0253789_10343891.jpg
f0253789_10343899.jpg
f0253789_10343875.jpg
f0253789_10343806.jpg

[PR]
Commented by roko at 2014-10-31 11:37 x
先日は、個展&作品展に来ていただきありがとうございました。初めて原画を見ていただき、4人で水彩の話で盛り上がり楽しい時間でした!また11月の赤坂さんの個展を楽しみにお待ちしています??
Commented by aka at 2014-10-31 12:19 x
こちらこそお世話になりました、ありがとうございます。
生徒さんの作品には圧倒されました。
rokoさんの単色の葡萄はとても良かった、お世辞ぬき!
Commented by ヨッシー at 2014-10-31 23:25 x
初めてコメントさせていただきます。
rokoさんからお聞きして訪問させていただいたら見覚えのある絵が!!!
驚きと同時に恐縮しております。
お忙しい中憧れの赤坂さんに見ていただき大阪弁で言えば

 ”めちゃ嬉しい~ ”

何年たっても大阪弁に慣れない私ですが
うれしい気持ちで一杯です。有難うございました。








Commented by akasakatakashi at 2014-11-01 08:10
ヨッシーさん おはよう
WS申し込みいただき感謝です
私自身 そちらで皆さんに2年ぶりにお会い出来る事
楽しみにしています
作者の意図を感じる作品はみていて すんなり引き込まれます
素晴らしいできでしたよ
by akasakatakashi | 2014-10-31 10:35 | 紹介 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧