人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大阪 道頓堀

大阪でのワークショップの詰めの打ち合わせと、今後の展開について
あれこれ聞いておきたい事があり、部屋のレイアウトも再確認したかった。
さらに私の個展会場のギャラリー香と目と鼻の先、ナルミヤ画廊で楢崎さんが個展、その生徒さん達の展示会。
さらにさらに奈良の生駒で青江さんの個展の初日、青江塾の生徒さんの作品展
短い在阪でしたが堪能しました。
写真は同伴者にお願いしましたので、きっと送ってくれると思います。
しばらくしたらアップします。相当素晴らしい作品ばかりでした。
これから新大阪へ、ビール買って横浜までオヤスミします
今日は大阪 道頓堀_f0253789_17404556.jpg

Commented by furufuru at 2014-10-30 17:34 x
いやー いつものことながら
お忙しいですな(゜ロ゜;ノ)ノ 師匠

11月の大阪個展では赤坂ふぁんを唸らせてちゃってください\(^-^)/


Commented by akasakatakashi at 2014-10-30 19:56
お元気??
忙しそうにしてるけど 日帰り大阪は結構気晴らしになるんです
あっちに見に来てくれる人達に あー来て良かったと
帰りに思ってもらえる個展にするべく 鋭意努力中
by akasakatakashi | 2014-10-29 17:36 | つぶやき | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31