ブルージュ

とはいえ 中心部でなく 周囲を囲むようにある散策路です
ここは 本当に気持ちのよい道だった  珍しく20号
f0253789_19055189.jpg

[PR]
Commented by juntaki503 at 2014-10-06 22:32
いい絵ですね~~~  1番コメントなぞおこがましくて
出来ないのに、思わず言葉を失うほど心が洗われました。
気持ちよく心地よく、出先の小部屋で添景人物の練習だ~
Commented by aka at 2014-10-06 23:47 x
早々に一番のコメントかんしゃします
出先の小部屋の居心地はいかがでしょうか
無理ないところで、人物だけでなく、窓から見える景色とか
カーテンとかなんでもスケッチしてみてください
Commented by クマゴロー at 2014-10-07 20:42 x
朝の爽やかな空気感が見事ですね。
こんな道を散歩したくなりました。
来年はブルージュに行ってみたいです。
Commented by akasakatakashi at 2014-10-07 21:21
こんばんわ クマゴローさん 是非出かけてください
出きればツアーでない方が ここは良いと思います
好きなだけ 歩いて 汗出して 湿度の無い空気の中で呑むベルギーのビールは最高ですよ
by akasakatakashi | 2014-10-06 19:07 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧