赤坂孝史の水彩画

aka6dfb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

絵がなかなか描けないのですが

こんな水彩画のカタログ 32ページ 55点ほどの冊子の原稿を作っています
今回の大阪個展から 毎回作ってきた絵はがきはやめにします
サイズはA4ですので 縦構図はかなり でかい扱いができます 横構図はそこそこ。
まあ ゆるしてもらえるサイズかなと思っています
かなり時間が取られるのが困りものです。。。。だけどこの手の作業それほど嫌いじゃないかもガハハ
価格は12枚1000円の絵はがきと比べると かなり割安感のある設定ができそうですが未定。
1ヶ月後くらいにはWebsiteに載せます
f0253789_12594304.jpg
f0253789_13122325.jpg



[PR]

by akasakatakashi | 2014-10-05 12:59 | 紹介 | Comments(3)
Commented by fukufuku at 2014-10-05 19:54 x
九州から帰ってきて、久しぶりにブログを開き喜んでいます。
楽しみにしていますので、頑張ってくださいね!!
1冊目購入は無理でしょうが・・・ サインお願いします~♪
Commented by お絵描き大好きばあば at 2014-10-05 21:37 x
ネット上での先生! 私もとっても楽しみです。
いつか 生で 見たいですぅ
皆さんの コメントを読んでいたら…なんか奥が深い、考え出したら 前に進めなくなりそうです。
Commented by akasakatakashi at 2014-10-06 09:32
fukuさん お帰りなさい  私のサインなんぞでよければ
いくらでも します  ありがとう

お絵描き大好きばあばさん
いつも見てくれていて ありがとう  
ネットで絵を公開すること それも大事ではあるのですが
やはり 原画を見て欲しい なんとか もっと展示する場所を広げていきたい
気持ちはあるのですが なかなか
>なんか奥が深い、考え出したら 前に進めなくなりそう
人それぞれのスタンスで良いとおもいますよ、だいたい自分なりにしか 絵を描く事できませんから


<< ブルージュ      2008年の絵 >>