江ノ島

ハトを増やした
f0253789_22535312.jpg







[PR]
Commented by roko at 2014-09-21 07:17 x
これ凄くいいですね。海の色合いも波も穏やかで自然な感じです。鳥たちが、今にも動きだしそうです。江ノ島って行ったことがないのに、そこを散歩している気分になります。とても爽やか〜。新しいHPも拝見しましたが、素晴らしいページですね✌
Commented by akasakatakashi at 2014-09-21 08:29
いつもありがとう
絵の評価を聞く時 「自然に見える」と言うのは
私としては かなり大事にしている事なので とても嬉しい
これ 大阪持って行きますので じっくり原画を見てやってください
Commented by juntaki503 at 2014-09-21 10:50
今朝から何度も開いて見てますが、本当に凄くいいですね。
波やトンビの動きで海の空気を感じます。 欲しいな~~~
これ、大阪行っちゃうんですか? 1度江の島を描いてみたかったので
ぜひ模写させて下さい。 
Commented by akasakatakashi at 2014-09-21 12:29
ありがとうございます
コメントいただけると 本人としても とても励みになります
どうぞ 模写してください
もし、それをブログにアップする場合は 私の作品の模写であることを書き込みしてもらえれば 
それで構いませんよ
Commented by juntaki503 at 2014-09-22 04:21
昨日は早速に大きい画像添付して頂き有難うございました。
アラッ、人の上着も赤くなってる…  
ハトが3羽増えてこちらの方がず~っといいですね!
Commented by akasakatakashi at 2014-09-22 21:08
今日は神田に出稼ぎの日でした
コメント遅くなりました、眺めているとハトを増やした方が
よりいいかなと。。。横向きはらしく見えるのですが
正面とかはやっかい
by akasakatakashi | 2014-09-20 16:27 | 水彩 | Comments(6)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧