2014年 08月 08日

簡忠威 台湾の方です

彼のFBページはここですが 見るにはアカウント登録が必要です
https://www.facebook.com/hibariprince?fref=ts
f0253789_00102605.jpg
f0253789_00100513.jpg
f0253789_00093774.jpg



[PR]

by akasakatakashi | 2014-08-08 00:10 | 紹介 | Comments(8)
Commented by クマゴロー at 2014-08-08 18:42 x
すごい水彩画ですねえ!
これはもうDNAの違いです。ここまではとても、とても・・・クマゴローの世界ではありません!
Commented by akasakatakashi at 2014-08-08 20:01
うん すごいでしょ
こういうの 模写するのは出来そうなんだけどね
この場所に立った時に なかなか こうは塗れないです
Commented by よし at 2014-08-12 10:35 x
akaさん、台湾の水彩画家ということですが、色彩がすばらしいですね。最初David Curtisの絵に似ているのかなと思ったのですが、まったく違う画風ですね。参考になりました。 よし
Commented by akasakatakashi at 2014-08-12 16:39
スタイルは似てると思います
色味はそれぞれの作家の持ち味が如実に現れます
私が思うに やはり暗い色を置く前の 中間トーンの表現
それに尽きる気がしますよ
Commented by yoookosa at 2015-10-14 13:51
Chieb-Chung-Weiさん、すごい絵だなあ!と前から気になっていました。日本のサイトにも出ていないかと、「簡忠威」で検索したら、なんと赤坂先生のブログがトップでヒット。こんな絵、百歳まで頑張っても描けそうにない。( ̄0 ̄)
Commented by akasakatakashi at 2015-10-14 14:58
初めましてでいいのでしょうか?
はい おっしゃる通りで まったくの同感です
あの方は すごい人です
Commented at 2015-10-18 04:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akasakatakashi at 2015-10-18 06:23
あはは そうでしたか べつに名乗ったところで大したことはありません
お気軽にこれからもお願いします


<< 海外に絵が初めて売れました      WWETから2014のカタログ... >>