赤坂孝史の水彩画

aka6dfb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 06日

WWETから2014のカタログが届きました

WWET(World Watermedia Exposition Thailand)
Face book ページは ここ

私としては かなり嬉しい 今年のビッグイベントでした 
青江さん 阿部さん 春崎さん 笠井さん 永山さん 矢部さん 渡部さん 田辺さんの作品が載ってました
それにしても立派な装丁の豪華画集で驚いております
f0253789_13415746.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-08-06 13:42 | 紹介 | Comments(4)
Commented by chimo at 2014-08-06 21:26 x
世界中に絵を楽しんでいる人が大勢いるんですね。WWETのFacebook見てみたら 一度にこの本の内容を見ることができてビックリ!もうこれは楽しむしかないと ガツンとノックアウトされました。理屈も何もないですね。
Commented by akasakatakashi at 2014-08-07 07:51
おはよう  世界にはすごい技と感性をもった絵描きがごまんといる
まさにそんな感じになりますよね、楽しむというより 圧倒されてしまいます
あんまり見すぎると 自分を見失う気もします ホント
それでもFBの果たしている役割は 大きい  IWSもWWETもFBが無ければ 始まらなかったですから
Commented by chimo at 2014-08-07 18:11 x
WWETとのつながり だったんですか?これくらい たくさんのカリスマがいるなら 私などはもう 笑うしかないし、肩の力が抜けて 気が楽になります。アジアの方の水彩画人口が多いのも嬉しい!
Commented by akasakatakashi at 2014-08-08 00:24
アジアでは何と言っても、中国が才能の宝庫と言う感じがしてますが
上に紹介した方もそうですが、台湾もなかなか良いです


<< 簡忠威 台湾の方です      蝉の音とか35.9度とか そん... >>