昨年の秋

夏の緑は どうにも苦手 毎日30度超えて季節外れだけど 気持ちは秋色
f0253789_15460329.jpg

[PR]
Commented by fukufuku at 2014-08-04 22:47 x
ホントに久しぶりですね。
この絵を見ていたら第1回目のレッスンの日に何処をどう描いたらいいのか途方にくれた
日のことを思い出しました。
懇切丁寧に教えて頂いているお陰で、今は描き方がなんとなく分かるようになりました。
仕上がりは・・??ですが(笑)  それだけでも、やっぱり嬉しいですね(^^)/
Commented by aka at 2014-08-05 07:15 x
そうでしょ   私も懐かしい絵です
最初に描いたものより ひとまわり トリミングを大きくしてます
途方に暮れてた fukufukuさん 思い出すわ
Commented by お絵描き大好きばあば at 2014-08-05 21:47 x
fukufukuさん、うらやましいですう。こんな絵を教室で教えて頂けるんですね! 私も いつも先生の絵を模写しています。(出来は???)
ひどいもんですわー。 どこが違う~?と家族に言うと、コメントの仕様がないわ‼だって。まぁ いっか~ さて、今日も描かせていただきまーす
Commented by fukufuku at 2014-08-06 00:34 x
お絵描き大好きばあばさま。そうなんです。いつも教室で目の前でデモをしてもらい
それを見ながら描いているので私達、生徒は幸せです。
私はまだ絵が好きと言えない程の絵しか描ないのですが、長く楽しむつもりでいます(^^)
おなじ、ばあばどうしです。これからもお互いに楽しく絵を描いていきましょうね~♪♪
Commented by akasakatakashi at 2014-08-06 07:03
お絵描き大好きばあばさん  私の絵を模写してくれてるのですね
そりゃあ 嬉しいです  たまあにですが プロセスも出します、参考になると良いです
by akasakatakashi | 2014-08-04 15:46 | 水彩 | Comments(5)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧