人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年7月現在の教室の現況について

上大岡教室 神田教室ともおかげさまで満席になっています
空きが出ましたら 随時この場所にて 書き込みをします

私のアドレス aka6@f05.itscom.net

Commented at 2014-07-21 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akasakatakashi at 2014-07-21 16:43
森田さん 初めまして 嬉しすぎるコメント大感謝です
湯沢さんのお知り合いだとすると やはりキャリアがそれなりにある方ですよね?(笑)
望んでいる方に 入会していただく事 私の仕事なんだと
がんばって教室もひとクラス増やしたのですが
ありがたいことに すぐに待っていただく方が増えてしまいました
ご希望に添える様に あれこれ善処します
ちょっと 自分で書き込みしていて まるで政治家のようだと思いますが
精一杯のコメントです。
きっちり 待ちのリストに入れさせていただきます
by akasakatakashi | 2014-07-12 09:38 | 教室 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31