2014年 06月 03日

飾り付け終わりました

隣の2人と宣伝部応援課の某女性がモデルになってます、とりあえず私のブースだけね。
f0253789_23382306.jpg
f0253789_23381930.jpg
f0253789_23381660.jpg



[PR]

by akasakatakashi | 2014-06-03 23:39 | 展示会 | Comments(4)
Commented by ☆furufuru☆ at 2014-06-04 18:17 x
6回目の個展おめでとうございます♪♪
ずーーーーっと忙しくって倒れないかと心配
てか、不死身だー!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも、一段落ですね (-.-)y-~
て、いってる間に生徒の教室展
問題の生徒がいるからやっぱ、ユックリしてらんないわよ(笑)
福岡デモのプロジェクター?あれ、いいですね。。
         おわりm(__)m

Commented by akasakatakashi at 2014-06-04 20:54
いつもありがと  問題の生徒なんて皆無
皆さん どなたも個性豊かで 素直だし 私はとってもやりやすいよ
今月は皆さん いつもと違う自分の絵を描くから ちょっととまどってる感じね でも 良い絵が並ぶ展示会になるよ  きっと
Commented by manmarumaruko1716 at 2014-06-10 03:49
とうとう最終日になってしまいましたね
なんか感傷的な気持ちにもなってます
まだ終わってないですけれど、赤坂さん、今回は本当にありがとうございました!!!!!
とても貴重な経験になりましたし、何より喜びでいっぱいです!!!!
Commented by akasakatakashi at 2014-06-10 08:39
おはよ  祭りの後は寂しいと昔から決まってる
なんちゃってだけど ね。
普段の日常の生活も悪く無いよ
多分これからは 二人ともそれぞれの展示会を開く事になると思う
おきばりやす!!!!


<< 2014 on Yokohama      明日から6回目の個展です >>