赤坂孝史の水彩画

aka6dfb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

明日から6回目の個展です

今週は やや気温も下がりそう 横浜散歩のついでに 横浜そごう9Fダダにおでかけ下さい
同時開催で 隣の部屋で 藤枝、瀧内の二人展も開催してます
私の在廊日は切手面の一番下に黒い丸で表示してます。9日(月)は一日おりません
f0253789_08425171.jpg
f0253789_08461273.jpg


[PR]

by akasakatakashi | 2014-06-03 08:48 | 展示会 | Comments(9)
Commented by クマゴロー at 2014-06-03 09:51 x
お早うございます。
明日初日、11時頃会場に行きたいと思っております。
先生は午前中は居られますか?
Commented by aka at 2014-06-03 10:44 x
明日は横浜教室が午前にあります
いくら早くても1時半頃の到着になりそうです  ごめんなさい
Commented by fukufuku at 2014-06-03 21:49 x
福岡展、やっぱり大盛況でしたね!! 
中欧、よかったです。 いつか絵にできたらいいなと思っていますが・・
個展もお隣の部屋も楽しみに出かけます。よろしくお願いします(^^)/
Commented by akasakatakashi at 2014-06-03 23:36
ありがとう  うん 本当にやって良かったです
あちらのメンバーには 苦労をかけたですけど、、、
ハンガリー良いよね 少し貧しい国には それなりの生活感が漂ってて
そんとこに 私は惹かれています
明日は午後から 出かけます 午前中は 隣の藤枝さんが一人で奮闘しますよ
Commented by クマゴロー at 2014-06-03 23:54 x
分かりました。
それでは、6日(金)午前中にゆくことにします。
Commented by クマゴロー at 2014-06-04 22:02 x
こんばんわ
今日は予定外の時間におじゃまして済みませんでした。
お忙しそうでゆっくりお話が出来なかったのが残念ですが・・・。
素晴らしい作品を拝見し感服いたしました。
9日(月)は又宜しくお願いいたします。
Commented by aka at 2014-06-04 22:18 x
もう  本当にもうしわけない
約束が有り 10年ぶりの級友が帰国したので
さっさと呑みに出かけてしまいました
このお返しは そのうちに
遠くからおでかけ 感謝します
Commented by 初めまして at 2014-06-05 21:04 x
いつもいつもネットで拝見させていただいて、福岡展がある事を見つけ、横浜へ行くよりは…と、頑張って岡山から行かせていただきました。まず、現場スケッチも見たいし~で朝早くから!!あまりのデモ ファンの多さに圧倒されながら、だけど見たい‼!  先生の気取らない、お話、描き方、なにより目の前で描かれるのをみせていただけてスゴーイ。 見ていたら…聞いていたら…なんか~私にも描けるかも?などと
ついつい思いあがってしまいそうになりました。(描いてみたら~やっぱり、いつもの私の絵でした。 また ネット上で、素晴らしい絵を楽しみにしています。
Commented by akasakatakashi at 2014-06-05 23:26
コメントありがとう 岡山から来ていただいたのですね 本当に感謝します
あまり近くは無いですが 11月末に大阪でやります
よろしければ おでかけください


<< 飾り付け終わりました      JWS in 福岡 終了しました >>