2014年 06月 01日

JWS in 福岡 終了しました

今回始めての関東を離れての開催でしたが、あっちのメンバーからも
これだけ多くの方が遠方から足を運んでくれたことはないと言ってました。
大成功の第一回目だったと一同喜んでおります。
来ていただいた皆様一人一人に感謝します。
私のデモの様子を阿部さんと青江さんが撮影してくれました。
f0253789_12291677.jpg

f0253789_23090808.jpg
f0253789_23083050.jpg
f0253789_23080269.jpg



[PR]

by akasakatakashi | 2014-06-01 23:10 | 紹介 | Comments(4)
Commented by kurage3gou at 2014-06-02 12:45
akasakaさん、お疲れ様でした!!
遠い東京でも皆さんがライブでFB等にアップして下さった画像から
熱気が伝わって参りましたヽ(〃∀〃)ノ
この大成功も福岡の皆様、現地に行って下さった皆様
いらして下さったお客様のおかげで感激しております☆
ひたすら感謝です!!!
この大成功を見て、来年の展覧会もっと気合いを入れていいものにしていきたいなって思います (*´艸`)
まずは今週の個展と2人展も楽しみながら盛り上げて行きましょう☆
本当にお疲れ様でした!!そして今週頑張って下さいね(〃▽〃)
Commented by aka at 2014-06-02 15:42 x
はい はあい 今ちょっと ぐったり来てるけど 明後日からまためいっぱいファイトします
しかし あっちの方熱心でね 地元はもちろんだけど 西日本近県からも来てくれて 
それも朝から夕方までずっと美術館にいてくれたよ
私も 本当にやって良かったとしみじみしてます
2015の赤レンガ がんばろね
Commented by chimo at 2014-06-06 16:34 x
こんにちは。デモをありがとうございました。一緒に行った方々も 行ってためになったとやる気が出て頑張っています。デモの先生方は絵だけでなくお話も一流でした。
Commented by akasakatakashi at 2014-06-06 22:20
近く無いのに 大勢で足を運んでくれて 本当に感謝しています
できれば もっと見てもらえる機会を増やしたいと思っています
知ってるメンバーが一番前の席にいてくれた事、心強かったよ


<< 明日から6回目の個展です      JWS 福岡展と言うよりも >>