ナザレ ポルトガルの漁港

f0253789_22451810.jpg




[PR]
Commented by chihiro at 2014-05-22 03:29 x
ブルーとグリーンとピンクのお花の差し色が効いててとても素敵な情景です。こういうところ、生きているうちに1度は旅行でいってみたいです。(*´∀`*)
Commented by akasakatakashi at 2014-05-22 06:58
ありがとうございます
ここ ナザレを歩いていて 最初に描いてみようと思った場所でした
でも ワンちゃんが 私の方に向かって 吠え続けて来たので
写真も たった一枚しか とれなかった 
犬に嫌われる事 割と少ないんですけどね
Commented by クマゴロー at 2014-05-25 16:45 x
赤坂先生
先ほど「第102回日本水彩展」入賞者の発表が有りました。
お陰さまで今年も何とか入賞できました。ホッとしました。
では、明日のポポロ教室、宜しくご指導お願い致します。
江熊

Commented by クマゴロー at 2014-05-25 17:17 x
すみません、又間違えました。
「入賞」では無く「入選」でした。
賞までは、なかなか遠いです・・・。
Commented by aka at 2014-05-25 21:52 x
すごいなあ 今度は日水ですか
この調子で 来年もいっちゃってください
おめでとうございました
先日太平洋展拝見してきましたよ
木曽路も良かったけど 上の段にかかってた絵の方がクマゴローさんらしいと思いました
by akasakatakashi | 2014-05-21 22:06 | 水彩 | Comments(5)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧