ボンのアパート 外は雪

4年前の1月にドイツに留学(遊学とも言う)してた友人の所へ 10日ほど遊びに来ました
その年は 欧州久々の寒波で飛行機は遅れるわ 乗り継ぎに間に合わないわで
一人で出かけた私は 大騒ぎでした
でも 寒いハンブルクやボンのめったに見られぬ景色に出会い
何枚かの冬景色を絵にする事ができたので 良しとします(^.^)
右に そのサッカー友達を描いたのですが あまりの不評でカット!
f0253789_21471593.jpg


[PR]
Commented by Yoko-boo at 2014-05-14 23:27 x
この絵、とても良い雰囲気ですね
大好きです
ヨーロッパの冬。
男二人で、酒を呑みながら人生を振り返る。
苦笑したり、ため息ついたり。
そんな感じが素敵です。
Commented by akasakatakashi at 2014-05-15 07:36
こんばんわ  NYから嬉しいコメントありがとう
実は 昨日 この友人と久しぶりに昼間の数時間 お酒してきました
ビール4杯も呑んでしまった
by akasakatakashi | 2014-05-12 21:48 | 水彩 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧