同じ場所の絵

水彩って どんな風に描くのがいいんだろ そんな事考えながら試行錯誤の6年前
(多分 発表してないような気がする)
f0253789_16232020.jpg
で こちらが4年前の絵 意識的にマゼンタ系統でまとめた 
f0253789_16264104.jpg



[PR]
Commented by miwa-art-life at 2014-04-23 17:17
はじめまして。
わたしは壁にかけるなら下の絵がいいです。絵を見て安らぎたい派なので。
でも、上の絵は、見ていて楽しいです。建物の窓とかひとつひとつ見ていてあきません。建築物がお好きなんだなあと…。
結局どっちかわかりませんね。
勝手な意見を失礼しましたm(__)m
街を描きたくなりました。
Commented by aka at 2014-04-23 18:34 x
いらっしゃい
その時々で 私自身表現のスタイルも変わります
進歩とか後退とか そういうことでは無いように思っています
私の枠の範囲で あっちうろうろ こっちうろうろしています
そんな思いで描いているので オープンにしたら
後は見てくれる側の判断だけですね  お好きなように見てもらえれば
それで充分ですよ  コメント ありがとう
Commented by ☆☆furu☆☆ at 2014-04-24 13:30 x
上のは、、、
見る側が受け止める絵
下のは
絵が受け止めてくれる
なので、安らぎをくれる下の絵がわたしは好みです
分かるかな~(^ー^) わかんねーだろうな~(笑)
Commented by akasakatakashi at 2014-04-24 16:29
なるほどね とてもよくわかる
あたしもね これ見てもらえば わっかるように
あれこれ やってきたわけよ
わかるかな〜? アハハ
by akasakatakashi | 2014-04-23 16:26 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧