赤坂孝史の水彩画

aka6dfb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

JWS二日目

2日目の風景、阿部さんが
生徒さんに描き方の説明してるとこ
f0253789_00170951.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-04-10 00:17 | 紹介 | Comments(6)
Commented by ♪furufuru♪ at 2014-04-10 14:40 x
おちゃめな師匠へ
作風変わったらビックリするよ(゜ロ゜;ノ)ノ
Commented by aka at 2014-04-10 22:41 x
絵のムードは そう簡単には変化出来るものではありません
ので 
ご安心ください
Commented by fuku-fuku at 2014-04-11 00:03 x
これ、笑っちゃいますね(^◇^) ほんと楽しい!!
写した人、写された人、聞かれた人、仲良しな感じですね(^^♪
Commented by akasakatakashi at 2014-04-11 06:42
普段あまり見せないポーズを たまにとってみました
ここを見てる皆さんが ニヤっとしてくれたら それで充分
でも 本音の話し  かなり興味あるのは 間違いない
Commented by 岡山県から at 2014-04-12 20:49 x
いつも気持ちよく見させていただいています。教室が近くだったらすぐに行きたいのに、神奈川県は、ちょっと遠いです(>_<)  今回の作品展も、とてもとても気になります。ネットで拝見する先生方にお会いできて生の絵が見せていただける′′★来月、博多ですか?横浜よりは近い…かな~  岡山とか広島あたりでは、ないんですね?
Commented by aka at 2014-04-12 23:35 x
嬉しいコメントありがとう
岡山とか広島あたり、、、んーん  なかなか難しそうです
ごめんなさい
とりあえず  かなり遠いけれど  福岡展におでかけ下さい
こっちのJWSメンバー数人と 土曜の午後と日曜は一日福岡市美術館につめる予定です
その次は これも遠くて申し訳ないですが 11月27日からの大阪 御堂筋 ギャラリー香になります


<< 閑話休題      JWS 2014 >>