赤坂孝史の水彩画

aka6dfb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 27日

World Watermedia Exposition Thailand 2014

今年6月11日から7月31日までバンコクで開かれる 国際的な水彩画展示会に
珍しく招待されました  とても光栄なことです
予定では世界各国から170人ほどの参加、
日本から8人 春崎さん 青江さん 阿部さん 渡部さん 永山さん 笠井さん 田辺さん
私は2枚 いつもより少し大きめの絵を送りました
ここにWWETのFacebook ページがあります
アカウントは不要で見る事はできます。 よろしければ是非!!
f0253789_08004872.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-03-27 08:02 | 紹介 | Comments(9)
Commented by ♪furufuru♪ at 2014-03-27 08:33 x
おめでとうございます\(^o^)/
世界から注目されて素晴らしいことですね!
そして。。。そんな手の届かない方にチョクセツ指導していただけるなんてナント有り難いこと。
反抗期ですが更正します はい( ̄ー ̄)
Commented by akasakatakashi at 2014-03-27 08:52
>反抗期ですが更正します はい( ̄ー ̄)
そうだったの 随分と遅い反抗期なのね?人生の中では(笑)
早々のコメント ありがと
Commented by chimo at 2014-03-27 14:46 x
海外進出おめでとうございます。福岡市美術館の日本透明水彩会展の案内がとっても嬉しいです。長崎からバンコクまでは遠いですが、博多だったら行けるし。
Commented by akasakatakashi at 2014-03-27 15:48
多分始めましてじゃないと思うけど
昔 一緒にイタリアへでかけた方ですよね? 多分
コメントありがとうございます
JWSは 水彩画の国内の普及を一大テーマに掲げています
(メンバーの中で 最右翼かもしれないけど)
横浜 福岡 そして 関西でも思案はしていますので
関西の方々 もう少しお時間ください
Commented by fuku-fuku at 2014-03-27 23:22 x
facebook拝見しました。  
素晴らしい作品ばかりで・・・  おめでとうございます!
自由で気さくな赤坂教室で、まったく初心者の私が手取り足取りして教えて
頂いているなんて、ホント有り難いことなのですね。幸せです(^◇^)
反抗期?♪furu♪さんでも笑え、先日の本音炸裂の教室楽しかったです♪♪


Commented by akasakatakashi at 2014-03-28 06:14
おはよう  そしてありがとう
自由だと感じてもらえるのは 私にとってもかなり嬉しい
私も皆さんも なるべく本音に近い所で やってゆけたら いいな
そー 思ってますんで これからも お願いします
Commented by chimo at 2014-03-28 13:49 x
そうです。イタリアツアーのメンバーです。JWSは一人3点も、多数のメジャーな国際的画家の作品展があるなんて!長崎のひとも何人か行くと行って言います。ありがたい情報でした。
Commented by akasakatakashi at 2014-03-28 16:06
やっぱし(笑)
長崎から見に来てくれるなんて とっても嬉しいです
お土産まで渡したいくらいだ
感謝します
でも 5月末に福岡展で巡回する予定ですよ
Commented by chimo at 2014-03-29 11:25 x
博多へ見に行きます。このブログを見続けていて良かった!!!


<< Redraw      三戸浜に行って来た >>