人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morning Light

エゲルの小さなホテルから
Morning Light_f0253789_09503280.jpg



Commented by roko at 2014-02-25 11:22 x
先日小さい画像でチラッと見せていただいたけど、PCでゆっくり拝見すると、風景画っていうより静物画のような雰囲気で素晴らしいですね。なによりテーブルと椅子の影に感動しました。ブルーがかって美しいです。周囲におかれた調度品もグリーンもさりげないのにちゃんと主張している。なんなんだろう?それぞれの質感がこんな風に描けるなんて・・・。凄いね!やさしい朝の光に癒されます!
Commented by akasakatakashi at 2014-02-25 23:12
こんばんわ かなり誉め過ぎの感があります
こういう周辺の暗さを 一発でとは言いませんが
せめて2発くらいで決められると もっと思い切りの良い絵になるはず
そう 言い聞かせて チャレンジしているのだけど
なかなかね
Commented at 2014-02-26 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akasakatakashi | 2014-02-21 00:19 | 水彩 | Comments(3)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31