人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の課題2つ目

これも昨年の京都で展示したものです
最近感じてますが(しみじみ)
描くたびに絵が変わる。。。。
今月の課題2つ目_f0253789_175273.jpg

Commented by akasakatakashi at 2013-09-09 23:22
こんばんわ 今何回かチャレンジしましたが名前は水彩画以外には変更出来ませんでした。これで勘弁してください
この描き方はそれほど技術がどうのこうのと言うもんじゃないです
どなたにも 簡単に出来るスタイルですので 是非遊んでみてください
Commented by 品川拓也 at 2013-09-10 10:43 x
赤坂さま

ありがとうございます、すぐ対応してくださったんですね。
こちらの変更が間に合わなかったのだと思います。すみません。。

それにしても、簡単にできるスタイルですか。。
上手な方ほど簡単な方法を使われている気がします。

品川拓也
by akasakatakashi | 2013-08-24 17:04 | 教室 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31