鴨川べり in 京都

f0253789_12504913.jpg

[PR]
Commented by まあ at 2013-07-29 07:06 x
akaさん
広がりの中に何とも言えない温かい家族の雰囲気を感じますね。
好きです、この絵!
Commented by akasakatakashi at 2013-07-29 08:24
こおいう絵柄には人物が欠かせないですね、塗り残す事が面倒ではありますが。。。。
嬉しいコメントをありがとうございました。感謝します
Commented by sykes1989 at 2013-07-29 11:54
地面に落ちた木々の影が美しいです。
たまたま居合わせて描き込まれた人は幸せですよ。
Commented by akasakatakashi at 2013-07-29 12:53
こんちは 影 言って見れば 現実はこんなに色は感じないのですが
そこは 適度な演出で 適当に色を感じる様にしています
写真を見て描く事が多いのですが、そのまんまで絵になる景色には
なかなかお目にかかりません
この人物ですが 自転車おじさんは まんまですが、右の家族は
他の場所から移動してます(笑)
by akasakatakashi | 2013-07-28 17:03 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧