2013年 03月 17日

Facebookで見ました Andrey Zadorin

WEBサイトはここ
http://www.zadorine.net
この作品が大好きです
f0253789_9185597.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2013-03-17 09:18 | 紹介 | Comments(2)
Commented by yuri at 2013-03-18 10:37 x
はじめまして。いつもブログ拝見させていただいています。
この絵はとてもインパクトがありますね。
水彩なんですか?写真のようにも見えますが?
Commented by aka at 2013-03-18 11:02 x
yuriさん コメントありがとう
この絵は ロシアの?水彩画家のようです
もちろん写真ではなく 絵です(笑)
WEBサイトに 似た感じの作品がたくさん出ていますが
かなりワイエスの影響を受けているように見えました
とても素晴らしい作品ですよね 水彩は暗い色を作る事がとても難しい画材です
この作品のように びしっと暗さが決められると良いなといつも思っています


<< かなり気に入った文章だった      私の教室の4月の課題です >>